朝食には目玉焼きを・・・

感じたことを感じたままに・・・♪ 日々の徒然を綴っていきます。

2007-12-25 [ Tue ]

ようやく座ってパソコンに向かえる!!!
・・・と言っても大掃除・息子のサッカー・プチ旅行などで
また数日向かえなくなっちゃうけど。。。(^_^;;;

23日は無二の親友4人で忘年会♪←無二と書きつつ4人。。。
いやぁ~。本当に楽しかった~~~!!!
車で出かけたから飲めなかったけど、7時~11時半までしゃべりまくり。
お店の人達も「この人達はゆっくりする」と知っているらしく、離れた個室を用意してくれていた(^o^)v

今度は新年会か!!!

さて! 今日は気持ちを引き締めて大掃除だ。


2007-12-21 [ Fri ]
車の中で矢野顕子さんのアルバムを聞いている。

大貫妙子さんの「会いたい気持ち」を弾き語りしてる曲。

いつも一緒に演奏している友達の姿が目に浮かんできて何故か涙が止まらない。

北に向かって走ってるから雪が降っていそうな山が近づいて見える。

益々涙が止まらない!!!

切ないような、満たされているような感じ。
2007-12-20 [ Thu ]

新しいパソコンを買った(o^-^o)

…でも、まだネットに繋いでいない。
この時期は混んでいて業者の方に繋いでもらうなんて不可能。

なら、やるっきゃない。

2時までに終るだろうか!?
頑張る。
2007-12-18 [ Tue ]
樹木の中では「ケヤキ」が好き。

夕日の中に浮かぶ姿は本当に綺麗。

アフリカのサバンナの夕日は想像以上に素敵なんだろうな。

**************************

私はこうしてアフリカに住む誰かを想う。

アフリカに住む人で日本の地を想う人はいるのかな?

ちっぽけな存在。

でもそれがまた愛しいのかも。
2007-12-17 [ Mon ]

年内のプチコンサートは全て終了♪

心地よい緊張と心地よい満足感を得られた時間でした(*^_^*)

…でも、「終わっちゃったよ~!!!」(;_;)

あんなに忙しい思いや不安や焦りやイライラや。。。を抱えていたのに、
終わってみれば、楽しい思いばかりが残る。

来年に繋がるよう、また日々アンテナ張り巡らせて精進しなくちゃ(^_-)~★

************************

なのにぃ~~~!!!

とうとうパソコンが壊れた!!!

携帯では書き込みのにも時間がかかるし限度がある(;_;)

やっと復活出来ると思ったのに。。。

出来る範囲で皆さんのところに遊びに行きますので、
よろしくお願いします♪

 | HOME | 

2007-12

プロフィール

目玉焼き♪

Author:目玉焼き♪

大自然に囲まれ、チョコ君(ダンナ)と
小麦(中2ムスコ)と鈴ちゃん(愛犬)と
豪快さん(義母)とのスローライフを
楽しんでいます♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索

