朝食には目玉焼きを・・・

感じたことを感じたままに・・・♪ 日々の徒然を綴っていきます。

2008-06-20 [ Fri ]

色々なことがありました。
例えば、「ザ・マジックアワー」を見に行きもう一度見たいと悶絶したり、
子供のサッカー遠征に当番として一緒に行き、母親同士の絆をさらに深めたり、
友達の赤ちゃんと初対面を果たし、自分にも赤ちゃんが欲しいと真剣に思ったり、
友達3人と音楽を使った読み聞かせに行き、小2の男の子に告白されたり*^^*、
何故が電話が故障し修理に来てくれたお兄さんがあまりにイケメンで緊張したり、
階段で転び、久し振りに痛くて涙を出したり・・・etc


で、来月の中旬、あるレストランでのディナーつきプチ・コンサートに出演決定♪
大体の方向性は決めて選曲もしたから後は練習あるのみ。
今回も楽しめるものになりそうです*^^*


その前に来週も音楽つき読み聞かせに行くのだが、
あの男の子聞きに来るかなぁ~*^^*
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

元気にしてるかな~?と気になっていたのですが、ステキな体験をいっぱいしていたんですね♪
告白なんて!!うらやましい~~^^
少年の初恋の人かもですね!

赤ちゃん見ると欲しくなっちゃいますよね。
私は子沢山の母に憧れていたのですが、現実は一人っ子の母です。
悩んだり泣いたりした日もあったけど、今はとっても幸せだと思える毎日を過ごしています^^
何人授かるか・・・よりも、家族で癒しあえる・・・そんな幸せがあってもいいなって思ってます^^

ここで質問です!
目玉焼き♪さんは、歌を歌うのですか?それとも楽器??
音楽付き読み聞かせってことは、楽器かな?
なんか、イメージにぴったり!!
癒しの音楽を奏でるんでしょうね♪

目玉焼き♪さんも階段で転んだんですね?
私も転びましたよ。
その時のキズはブログに載せた写真の通り…。
痛いですよね~~ホント。
目玉焼き♪さんはケガはありませんでしたか?
気をつけなくちゃね(^_^;)

それにしてもプチコンサートに出演だなんて
すごい!!
近かったら絶対うさぴと一緒に行くのになぁ。
残念…。

こっ 告られた~~?
小②と言えどもmen's。羨ましい限りですゎ♪
次は、目玉焼き♪ファン倶楽部が出来てるかもよ~^^

デビュー(?)おめでと~
ピアノ弾けるんだよねぇ。ドレスみたいなの着ちゃうの?
全てが、女の子っぽいっ
ぜし、写真で現場の模様を!!

コメントありがとう~~~*^^*

♪Vanilla beansさんへ♪
気にかけてくれていたなんて。。。
ありがとうございます!!!!! 本気で嬉しい*^^*

私は基本的にピアノを弾きますが、今回の読み聞かせでは
打楽器(ジャンベ・トライアングル・ウッドブロック)と歌担当でした♪
・・・実は、打楽器は子供達にとっても人気があり、よって私も人気があり。。。(^_^;;;
楽器の力でコクられただけなんです(^_^;;;
でも気分は最高♪



♪五月うさぎさんへ♪
いや、痛いの何のって(T_T)
しばらく声も出ずうずくまっていました。
この歳になって転ぶと気持ちまで凹みますよね。。。
うさぎさんの傷、本当に痛そうでした!!!
私は青あざ系でした(^_^;;;

今回のプチコンサートは夏だということもありサンバやボサノバ系の曲を入れました。
練習が楽しくて*^^*
うさぴちゃんも音大に行ったら素敵な仲間がいっぱい出来て、
楽しい時間が一杯だと思います!!!
そしたら私が聞きに行きたくなっちゃうな*^^*



♪oliveちゃんへ♪
ははは(^_^;;;
コクられたといっても、楽器(打楽器)を持っていたからなんだ。。。
子供は打楽器大好きだもんね♪
でもメチャメチャ久し振りだったから嬉しかったよ*^^*

女の子っぽい・・・どうしよ。。。
実物はオヤジっぽいんだけどなぁ~(^_^;;;
こうなりたいっていう気持ちが強いのかも。。。ハハハ(^_^;;;
絶対、oliveちゃんの方が女の子っぽいと思う*^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

目玉焼き♪

Author:目玉焼き♪

大自然に囲まれ、チョコ君(ダンナ)と
小麦(中2ムスコ)と鈴ちゃん(愛犬)と
豪快さん(義母)とのスローライフを
楽しんでいます♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索

