朝食には目玉焼きを・・・

感じたことを感じたままに・・・♪ 日々の徒然を綴っていきます。

2008-06-21 [ Sat ]
小麦は部活に行き、豪快さんもお出かけ。
残ったチョコ君と私は。。。

朝からシャワーなど浴び、缶ビールをプシュ~といってます*^^*
ぶらり一人旅などボ~と見つつ、ボソボソと喋りながら飲むビールは最高♪

久し振りにゆったりまったりした休日です*^^*


みなさんはどんな休日を過ごされているのかなぁ~♪
スポンサーサイト

コメント

クックック~

お楽しみの所、失礼しま~す(^ε^)♪
想像出来る光景に・・・肩震わせ笑ろ~とります^^
そんな休日も、ありありさっ

アタクシも、本日は何もナシ休日。太郎の部活も昨晩からの豪雨で休みv
しかし…プッシューは我慢だゎ。
来週末の仁との逢瀬の為、素敵パーフェクト主婦の仮面を100枚数かぶった所よ^^;

代わりに呑んどいてくれ~~!!

のんびり、まったり中ぅ~ お邪魔しますね。

僕もBEER好き人間ですが、朝のBEERはまた格別ですよね

なにもしない休養日・・・ごゆっくりお過ごし下さい

素敵なBGMを聴きながら・・・(⌒-⌒)

こんばんは♪
旦那さまと朝からプッシュは最高の休日の過ごし方だね。
我が家も、期末テストを迎える王子は塾に自習に行き、残ったのは旦那さまと私。
しかーし、私はプッシュしないので、旦那さま1人でやってたよ。
私は仁クンを見てひとりニタニタが幸せな過ごし方よ~ん(V^-°)イエイ!

こんにちは。今日は東京は一日中雨降り。
サイコーの日曜みたいですね。私はそういうゆるーい休日大好きです。ビールは夫一人で飲んでるけど、なるほど、朝のシャワーのあとのビールはおいしいんですねー。
よくぷしゅしてますよ、休日は水代わりみたいに。

そんな私は、今日はブログを久しぶりに投稿したり、こうして遊びに行ったりして、娘と孫といっしょにお買いものして、それからアスパラのキッシュとスコーン焼いて、ハフハフ食べました。そしてあっという間にもう夕飯の支度になっちゃいました。休日ってほんとに早く過ぎてしまう(泣)

“のんびり、まったり”っていいですよねぇ♪
私もこの前の休日は1日中ごろごろしてました。
今週は とにかく本を読みあさってます。
マンガ、小説。
昨日はマンガを6冊、小説を4冊読みました(^^)

コメントありがとうございましたm(_ _)m

oliveさん yoshimaruさん 健太ママさん まめゆりさん 五月うさぎさん 
返事がこんなにも遅くなってしまって失礼致しましたm(_ _)m

パソコンに向かう時間が本当に無く、(夜は時間があるのですが主人の手前出来なくて。。。)
気になりつつも放りっぱなしになっていました。
まだまだゆっくりパソコンには向かえませんが、少しづつ復活していきたいと思ったいます。

またどうぞ仲良くして下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

目玉焼き♪

Author:目玉焼き♪

大自然に囲まれ、チョコ君(ダンナ)と
小麦(中2ムスコ)と鈴ちゃん(愛犬)と
豪快さん(義母)とのスローライフを
楽しんでいます♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索

